--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

カラオケ戦士

2009⁄11⁄06(金) 04:25
こんばんわ。

(日付はもうとっくに変わっていますが、)
今日は大学時代の友人が東京に出張に来ていて、急遽時間が取れるようになったようで連絡があり、のこのこ出て行った.tomoyaです。
受験生の時以来会っていないはずですので、2年以上は会っていないことになります。

ひさしぶりなので、積もる話もあるところなのですが、とりあえずカラオケに行く二人(おい

それもそのはず(?)、大学時代は暇さえされば二人でカラオケ行っていた仲なのです(どんな仲だ!?)
男二人でカラオケオールしたことや、大学の講義の間に1時間だけ行くとかしてましたっけ。どんだけカラオケ好きだったんだよ!!(爆
まぁ、ほんと暇だったんでしょうね。。


しかし、最近はカラオケあまり行かなくなりましたね。
行っても飲み会の二次会的なノリで行くくらいです。

この二人で行く場合はガチで歌います。
採点したりしながら。
男二人で(苦笑

でも、昔(大学時代は行くたびに新譜を歌っていました)と違い新譜はすっかり分からなくなってしまっていますね。
分かるのはアニソンくらいです。

とりあえず、私は思いつくままにアニソン歌ってきました。
えぇ、大満足でしたよ。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/99-d5177b8a

