--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09年10月末ポートフォリオ

2009⁄10⁄31(土) 10:16
こんにちは。

休日はいつもごろごろだらだら過ごしてしまうのですが、
今日はブログに10月末の投資状況をupするためちゃんと起きれました(笑

平日が充実しているからでしょうかね?


相変わらず変化に乏しいポートフォリオです。

10月後半の取引は特になかったので当たり前ですが。

でも、売買はする気はあったのです。
原油ETFが上がっていた頃(19日の週)に、
指値を入れて売却を行おうとしたらギリギリ売れませんでした。
あと、日経平均終値が10,000を切った29日に日経平均にブルで連動する投信買うつもりでしたが、仕事に追われ注文のするタイミングを逃してしまった。

まぁ、そもそも仕事中に(しかもお客様の会社で)注文するという発想自体がダメなんでしょうけど。

【含み損益】
※()はそれぞれ10月中間・9月末・9月中間・8月末

日本株 +2.0% (+4.6%) (+2.8%) (+6.8%) (+8.7%)
先進国 +7.6% (+10.6%) (+6.5%) (+7.1%) (+6.9%) 
新興国 +16.5%(+21.4%)(+18.5%)(+14.6%) (+13.1%)
外国債 +1.2% (+1.2%) (-1.1%) (-0.1%) (+0.8%) 
REIT  +0.5% (+3.9%) (+1.7%) (-0.0%) (-1.2%) 
原油   +11.2%(+9.7%) (-3.8%) (+1.2%) (+2.9%)
外貨   -0.1% (+5.5%) (+0.3%) (+1.9%) (+1.3%) 

全体としては、4.8%の含み益です。


全体的に下落。
今週初では10月中間より含み益が多かったため、今週1週間で大暴落でした。特に南アフリカランドドルに至ってはついにマイナス化(´Д`)

含み益がだいぶなくなってしまいました。
含み益はあくまで含み益ですからね。。
それでもまだ益が残っているのがせめても救いです。


金曜のニューヨーク市場もよくなかったようですし、来週以降も怖いですね。
下落相場では買い足しを行うだけですが。

仕事に支障をきたさない程度に注視していきたいと思います。

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄11⁄01(日) 20:51 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/95-bebf2d40

