--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ひさしぶりの現場は

2009⁄10⁄29(木) 22:04
こんばんわ。

今週はひさしぶりに現場に出て働かせてもらっています。

ここは.tomoyaが新人の頃からずっと往かせてもらっている会社で、
手を挙げれば仕事を任せてくれるところなので、積極的に関与しているつもりです。

今回も量的にも質的にも結構な内容を任せて貰えたのですが、
最近ぬるま湯続きの私には、少しボリューミィです(苦笑

でも、仕事があることに感謝しつつ、頑張りたいと思います。


P.S 仕事を頑張りはじめたら、
かわりに今まで頑張ってくれていたお金たちが怠けはじめました(泣
含み益がどんどん減っています。。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/93-ca4b4ba4

