--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

続・憂鬱な日々

2009⁄10⁄12(月) 21:17
こんばんわ。

先日、仕事のモチベーションが上がらないという投稿をしましたが、
平日が充実していないと休日もいまいち楽しめないんですよね。。

せっかくの3連休もなんとなく終わってしまいました(汗

ふとした時に今後のことを考えるとツラくなってしまう。

忘れられるのは飲んでいるときくらいですかね(苦笑

あー、こんなんじゃダメですね。
でも、暫く続く事務勤。。

早急に自己啓発のためになにか勉強でも開始しましょうかね。
あと、やる気の出そうな本とか読んでみたり。。

くさりかけの.tomoyaですが、
(え?くさりきってる??聞こえません←笑)
もう少しだけ頑張ってみたいと思います。

もちろん定期的にアルコールは入れつつですが(爆

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄10⁄14(水) 22:23 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/81-60576cac

