--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

回復を信じて・・・

2009⁄10⁄06(火) 23:38
こんばんわ。

最近飲み歩いている.tomoyaです。
土曜は飲み過ぎ⇒日曜は二日酔い⇒月曜、懲りずに飲み…みたいな(爆
今日は休肝日なので、ブログも更新します。
さて、日経平均株価が9,700円前後で漂ってますね。
9月末に日経平均が下がれば儲かるというベア投信を売却しましたが、
失敗でしたね。。9月末はまだ10,000円台でした。
まぁ、もちろん利益は確保できているのでよしとしていますが。

やはり、月の変わり目に株価が高くなるというのは正しかったようです。
自分でブログに書いておいて信じなかった報いでしょうか・・・(苦笑


あと、含み益が減りました(泣
というか、日経平均関係は含み損が生じてます。。

この期に日経平均関係を買い増しています!!
使い方があっているか分かりませんが逆張り的な。

年内のどこかで11,000円超えることを信じて。。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/78-e7e554f2

