--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

シルバーウィークの過ごし方

2009⁄09⁄25(金) 17:56
こんばんわ。

5連休も終わってしまいましたね。
昨日の木曜日から仕事だった方も多いかと思いますが、
.tomoyaもそうでした。。

正直、今週の平日2日はそんなにやることがないと分かっていたのですが、
先週のフォロー等、ビミョーに対応することがありそうでしたので、出勤。
有給とりたかったな(結果的に有給でも大丈夫だった気も・・・残念です)。

さて、ブログの更新も暫く休んでしまいましたので、
.tomoyaがシルバーウィークになにしていたのか綴っておこうと思います。
19日(土)

出張の疲れ及び滞留アニメ消化のためひきこもり。
滞留しすぎなので何作品かは断腸の思いで削除(気づくの遅おせぇよ)。
それでも今クール20作品観ているのか…。
次クールこそは絞らなきゃな。。
なんか同じこと毎クール言ってる気もしますがね。


20日(日)

昼から彼女と買い物。
戯れにぷよぷよ!を購入⇒朝までぷよ(爆
何年ぶりかのぷよで以外とはまってしまいました。
ヲタカップルですみません。
.tomoyaはぷよ通世代!?なのでフィーバーとかはいまいちよく分かりません。


21日(敬老の日)

昼起き⇒昼食⇒終バスまでぷよ(おい


22日(国民の休日)

彼女と甲信越地方に一泊旅行に。
現地に着いての感想は「寒い」でした(いや、まじで
もう秋ですねー。

初日のこの日はサイクリングなどしてました。
夕方からはレンタカー借りてペンションに移動。
自転車も自動車も何年ぶりだ!?


23日(秋分の日)

この日は車で観光地を移動。
途中レンタカーを擦るというハプニングもありましたが、
無事東京に戻れました。

ちなみに最後の夕食はなぜか
全然関係ない名古屋名物「味噌煮込みうどん」食べてしまいました。
前回の投稿の影響でしょうか?
いや、おいしかったから別にいいのですが。。


だいたいこんな感じでした。
.tomoya的にはめずらしく!?彼女サービスもできたし、
いい休日の過ごし方だったのでは?と思っております。

ただ、ぷよぷよ地獄に旅行のおかげで疲れとアニメが溜まりました。
今週末はゆっくりするぞ!!(゚Д゚)ノ

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/72-fc88e29e

