--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

シルバーウィークの予定

2009⁄09⁄15(火) 22:10
こんばんわ。

今週末からシルバーウィーク(9月の連休)がはじまりますね!!
皆さま、どのように過ごされますか?

.tomoyaの予定は本日現在、まだ未定です(汗

仕事の進捗次第では、来週の平日(木、金曜日)も休める可能性があるため、
先延ばしにしていたら、こんなに直近になっていました(苦笑

彼女とどこかに旅行行ければいいなとは思っていましたが、
連休中はどこも高い高い。
水曜発なら割と安く行けるようなので、決めかねていたのです。

しかし、全く知りませんでしたが、飛行機で行く旅行10日程前に予約が必要なんですね。。
今からじゃ無理みたいです。

行くなら近場か。。
近場でもちゃんと予約取れるかな?

こんな頼りない彼氏でほんと申し訳ないですわ。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/68-c8304d44

