--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

reboot:プロフィール更新

2009⁄09⁄10(木) 23:54
こんばんわ。

当面の目標だった中小企業診断士試験も終わりましたので、
そろそろ再起動!!
(まぁ、本当はだいぶ前にゲームセットしていたはずですが。。)

とりあえず、陳腐化していたプロフィールを更新!!
プロフィールというものがこういう趣旨かどうか分かりませんが(苦笑



某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記
第Ⅱ部 ~滞留スタッフの日常編~ 開始


ということで、しばらくは日記的な要素が強くなるかと思います。
当ブログのタイトルからして日記を書くのは必然の流れ?

またなにか目標等ができたら掘り下げていきたいと思っております。

今後も応援よろしくお願いします。

TOP

Comment

お疲れ様でした。

勉強した1年間お疲れさまでした。
プロフィールの更新見ました。楽しみの内容です。

最近、休職し1年半のブランクの重さを感じています。
新聞を読みながら恐らく会社はこんな状態と把握していても市場はもっと異なるはず…

それが愚痴であろうと「社会で働いている人」の気持ちを少しでも垣間見る事が出来れば、私にとっては社会勉強の一つですから。
2009⁄09⁄12(土) 18:40 |

Re: お疲れ様でした。

momoさん、いつもコメントありがとうございます。

監査業界は少し特殊なので、一般的な会社さんとは違うでしょうが、
異業種の方にも状況が伝わるよう工夫したいなと思っております。

体が気持ちについていかないこと、ありますよね。
無理だけはなさらぬように。。
2009⁄09⁄12(土) 23:52 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/65-fdd869ce

