--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

やっぱり足りない!!

2009⁄09⁄03(木) 22:36
補習生の皆さん、こんばんわ。

実務補習所の単位更新されていましたね!!

先日の急な出張により、行く予定だったJ2最終講義に行けなくなり、
やはり単位は足りなくなりました。
でも、よくよく確認すると足りないの1単位だけ…。

1単位のために3,000円払って補講受けますか。。
はぁ…今まで何度か遅刻した回が悔やまれます。

来年は計画的に行きましょう。

懸案だったレポートもなんとか大丈夫でした!!

今日はここまで。
最近ブログサボりがちですね。。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/61-8c5143b6

