--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今週は全然勉強できなかったです

2009⁄06⁄07(日) 23:28
こんばんわ

今週の平日は現場、週末は飲み会・彼女との買い物等で
全然勉強できなかった.tomoyaです。。
(あとブログの更新も)

なかなか上手いこと時間が取れません。
完全に自分のスケジュール調整力不足なのですが、
今の日常を犠牲にしてまで受験を優先する気はないので!!
などと自分に言い訳している今日この頃です(苦笑)。

少し取れた時間も投資信託に割いてしまったしねー。

中小企業診断士第1次試験まであと60日と少し。。
ヤバいです。

来週から2週間事務勤なので、
まーたりインプットして行こうと思います(おい。

ホント暇だなぁ、私。

TOP

Comment

No title

2週間事務所なんですか~~

大手監査法人てすごいですね。
2週間あったら色んな勉強ができますね~。

PS コメントありがとうございました^^

2009⁄06⁄08(月) 07:34 |

Re: No title

大手のなかでも暇じゃない人もいっぱいいると思いますよ。
事務勤でもやることある人もいるでしょうし。

私はホントに滞留してます。

今週はブログもたくさん更新したいですね。
2009⁄06⁄09(火) 00:30 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/6-906a24a1

