--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夏休み明け

2009⁄08⁄28(金) 22:45
こんばんわ。

夏休み明けの今週はゆっくり過ごすつもりでしたが、
思いのほか忙しく、またブログの更新をサボってしまいました。

夏休み前まで今週は事務勤の予定でしたが、急遽1泊の出張が決定!!
その準備やら出張、それに溜まった雑務の消化などで日中を過ごし、
夜は飲み会や補習所などがありまして。。

充実していましたが、
基本的に夏休みはごろごろ寝て過ごしていた.tomoyaには、
正直厳しすぎる日常でした(苦笑

まぁ、それでも飲みに行っちゃうのが一番いけないんでしょうが。
今月は飲んでばっかりだな。


ちなみに出張のおかげでJ2補習所最終日に行けなくなり、
単位がぎりぎりだったため、補講を受けることが決定しました!!

まじか!?
夏休み中にあった補習所に出ていれば…。

出張手当は補講代に消えます。。

補習生の皆様、単位の取得は計画的に。

今日はこのへんで。
明日の休日はゆっくりしまーす。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/58-149b60d5

