--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

夏休み

2009⁄08⁄13(木) 13:12
こんにちは。

ひと段落ということで、
ブログのテンプレート変更してみました。
プロフィールも更新しないと…ですね。
(今更ですが、プロフィールってこういう内容でいいのかな?)


さて、監査業界では盆あたりは休ませてくれるようです。
(ゴールデンウイークは繁忙期…3月決算と重なるので仕事の人が多いです)
私の法人でも、1週間程夏季休暇があります。
.tomoyaは有給も使い、10日超のお休みです。
滞留スタッフは気楽なもんです。

今夏は地元に帰省します。
旧友に会ったりして刺激を貰おうかなと。

昨年はいろいろあり、なかなかゆっくり帰れなかったので、
今回はゆっくり帰省する予定です。

ちなみに実家は最近局地的豪雨のニュースで騒がれていた某県某市です。
身内は大丈夫だったようですが、
きずあととか残っているんでしょうね。
ニュースで地元の名前を聞いたときはホント驚きました。


某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記
第1.5部 ~ぼくの夏休み編~開始です。

…てか、Ⅱ部からマジでなにすんの?(爆)

TOP

Comment

夏季休暇

今まさにお休みを地元で満喫中ですかね?
地元が局地的豪雨とはニュースで見たら驚きますよね。
身内に被害がなかったとのことで本当に何よりです。

そういう私も先日、地元が地震…
実家に電話した時「連絡が遅いよ~」と言われました(笑)
こちらも被害はなく何よりでした。
離れて暮らす娘の連絡を待っていたようでした。
「お盆」帰れなくてごめんね…です。
2009⁄08⁄14(金) 23:38 |

Re: 夏季休暇

momoさん
コメントありがとうございます。

ええ、休みを地元で満喫中です。
コメントをお返しするのが遅れてしまい、大変申し訳ないです。。

最近、各地でいろいろあり、心配ですよね。
私もいろいろ思うところがあり、
会えるときに会えるひとに会っておこうということで帰省しています。
…が、実家のあたりは田舎過ぎてホントすることないです(苦笑
2009⁄08⁄17(月) 14:59 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/50-d78b92dd

