--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2日目終了【奇跡の価値は】

2009⁄08⁄09(日) 23:40
こんばんわ。

昨夜のブログの更新後、LECさんの解答速報で自己採点し、
2日目は科目合格狙いと方向転換した.tomoyaです(爆)

そして、今日の2日目。
手ごたえなし。
勉強不足でしたが、問題も例年より難しかったようですね。


⑤ 経営法務
そこそこできた!!
6割前後と思われる。
超えろ!!

⑥ 経営情報システム
ムズ。
もうちょっと頑張りたかったな。

⑦ 中小企業経営・中小企業政策
激ムズ。
まぁ、受ける前から諦めてましたが。
第2の足切り候補。


足切りがなくても、点数全然足りませんけどね(笑
財務の貯金じゃ全然賄えねーです。

明日正式な解答がでるらしいので、
採点後、点数を曝そうと思います。
公認会計士の品位を落とす結果となりそうですが。。
法令違反!?

うーん。正式解答出るが早いのは助かりますね。

とりあえず、今日は休みます。
では、受験生の皆様2日間ホントお疲れ様でした。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/47-40343ee6

