--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あと5日なのに…

2009⁄08⁄03(月) 21:53
こんばんわ。

なんだかんだで先週末は飲みに行ってしまった.tomoyaです。
いやー。勉強する気はあったんですけどねー。

周りには中小企業診断士試験の受験を公言していなかったし、
断るのもアレだったので。。

ホント意志が弱いですわ。
まぁ、せっかくなので息抜きさせてもらいました。

ブログの更新のない日は怠けてます(苦笑
思えばそれまでは続けて更新してますね。
たぶん今後こんなに連続更新できることはないでしょうね(え

それでも勉強は直前期のあがきである程度進んだのですが、まだまだ時間が足りません。

もうひと頑張り!!

受験生の皆様の最後の追い込み頑張りましょう。

にほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へ
にほんブログ村

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/43-c0b4fce6

