--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

宝くじ

2009⁄07⁄26(日) 23:54
こんばんわ。

昨日の体調不良もばっちり回復!!した.tomoyaです。
今日は気軽なお話を。。

タイトル通り、宝くじのお話です。

皆様はサマージャンボ購入されましたか?
7月31日までの販売のようです(※購入を勧めるわけではありません)。

.tomoyaはふと思い立ち昨年の年末ジャンボから購入をはじめました。

【戦績】
年末ジャンボ:バラで30枚(9000円分)⇒7等×3(900円)
ドリームジャンボ:バラで10枚(3000円分)⇒6等・7等(3300円)
サマージャンボ:バラで20枚(6000円分)⇒???

当然負け越してますね(苦笑)

こんな確率の低いギャンブルをするなんて…と思う方もいらっしゃるでしょうが、私をもそう思います。(カテゴリ資産運用じゃないな←爆)

まぁ、買わなきゃ当たらないのも確かですしね。
確率的には1枚でも数十枚でも大差ないんでしょうが、気分的に10枚単位で購入。

10枚買えば最低300円戻ってくる。

換金に行く

再投資する

以下無限ループ(笑

個人的に宝くじは
「当選日まで、もしもX億円当たっちゃったらどうしよう(´∀`)と妄想できるオプション」だと思っております。

ずいぶん高い買い物だな、おい。


今日はここまで。
明日から現場に投入されるので、勉強できるか不安です。。
まだ全然満足する水準まで達していません。

ホントいつも応援ありがとうございます。
おかげさまでいままで見たことない順位まで上がってます。
.tomoyaのブログの順位確認は
↓から。
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/37-aee891ef

