--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

とにかく足掻きます

2009⁄07⁄22(水) 23:34
こんばんわ。

今週は中小企業診断士第一次試験までだと最後の事務勤の週です。
この隙に追い込みだー。

監査業界の人はこの週四半期等でjobの人がほとんどでしょうね。
こんなときまで事務勤って、どんだけ暇なんだよー。
と思われそうですが、ホントに滞留してるんです(切実)。


投資もだいぶ回復してきました。
明日にも含み損益プラスに戻る予感が。。
これで勉強に集中できます(笑
てか、お願い、集中させてください(切実)。


さて、寝る前にもうひと勉強しますか。
では、また。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へ
にほんブログ村

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/33-2d69c546

