--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ご無沙汰しております

2015⁄01⁄19(月) 22:07
結局、ブログは二年半放置してしまいました(汗
なんとか生きております。

前にも書いたかもですが、(明言していないものの)すでに某大手監査法人がどこかもだいたい分かり、当ブログにもヒントが色々散らばっているため、あれ?これ特定されるリスク高くね?などとビビってタイムリーな更新は避けていました。

そろそろ時効かな(なんのだ!?)というのと、
最近色々思うところがありまた綴っていこうかなという気持ちになりました。
・監査法人時代「なんか違う・・・」とモヤモヤしていたものの正体がいまなら言語化できる気がする
・公認会計士の監査法人以外での価値(私見)
・監査法人を外から見て
・会計士ってよくよく考えると○○なんじゃね?

などなどネタは多少あるのですが、
まぁ、あまり期待せずに待っててください!!

では今日はこのあたりで。
予告編だけで終わらないよう頑張ります。。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/275-2045833d

