--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

【自分語り】そして現在・・・9月末で某大手監査法人を退職しました。

2011⁄10⁄01(土) 02:22
こんばんわ。

大学卒業後、社会的には無職となりましたが、会計士試験の勉強を継続し、
07年の公認会計士試験で運よく大量合格に便乗し、合格。
上京後、大手監査法人に勤務し、その後の活躍は当ブログで綴ったとおりです。

そして、タイトルの通り、2011年9月末で退職することとなりました。
(ちなみに、退職が決まった際、当ブログでも縦読みで発表しようと画策するも、ご覧になる画面によっては上手く表示されていなかったかもしれません。。少なくとも私のスマートフォンではダメでした。
ちゃんと改行して作らないとダメでしたね。
縦読みにこだわったせいで本文は支離滅裂ですしwww
該当箇所を赤字にしてみたので気が向いたら探してみてください。)

辞めた理由は…まぁ、これまでのブログを見てくださればなんとなく想像できるかと思います。信じてもらえるか分かりませんが(別に誰に言い訳する必要もないワケですが) 、一応言っておきます、リストラじゃないですよ(笑)

今後のことはまだ決まっていないので、また無職に逆戻りですわ。。
しかし、開放感は半端ないです!!
今後のことを思うと少し不安はありますが、
大事なことなのでじっくり考えてみます。

とりあえず、一区切りということで。。
これまで.tomoyaの拙いブログにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。



     某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記 完


TOP

Comment

お疲れ様でしたっ!
ゆっくり休んで下さいっ。そして、.tomoyaさんの新たな人生がステキなものでありますように…応援しています!



“自分語り”が始まった頃から何となく予感はしていましたが…ブログ終わってしまうのですか!?また違った形でもぜひ、続けて下さいねっ!

2011⁄10⁄01(土) 10:06 |

割増金はどのくらいもらえるんですか
2011⁄10⁄01(土) 11:33 | | [edit]

シリーズの最終回でまとめてコメントさせて頂こうと思っていましたが、ブログ自体が終わってしまうとは・・・

続編(「元某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記」とか)はあるのでしょうか?

3年以上は勤務しているので、社会人経験者として再就職活動できます。
とりあえず、しばらくゆっくりしてください。
お疲れ様でした。&ありがとうございました。
2011⁄10⁄01(土) 17:37 |

お疲れ様でした。
そして、ありがとう!
私も同じ07合格者です。
昨年からずっと見てましたよ。
残念ですが、お互い頑張りましょう!!
2011⁄10⁄01(土) 23:17 |

区切りは大事ですよね
o(^-^)o
とりあえずお疲れ様です
m(_ _)m

よりよい人生のために!
お互い後悔ない人生にしていきましょう(^O^)
2011⁄10⁄02(日) 17:25 |

惜しいブログが無くなり残念ですが、.tomoyaさんのご意向なので仕方ありませんね。

ありがとうございました。
どこかでお会いできることを楽しみにしてます。
2011⁄10⁄12(水) 00:28 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/270-9cffed4d

