--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

中小企業診断士第1次試験受験票到着☆

2009⁄07⁄10(金) 01:14
こんばんわ。

ついに中小企業診断士第1次試験の受験票が届きましたよ~!!

受験会場は…

千葉商科大学。



……ん。

千葉ぁ!?
あれ?受験地区東京を希望したはずですが。。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


最寄り駅は国府台駅。
どこよ、それ?


調べてみると自宅の最寄り駅から1時間程で着くことが判明。

補習所でお世話になっている明治大学リバティタワーが良かったですが、
まぁ、許容範囲か。
うん、逆にギリギリ宿泊を検討する範囲でもありますね(苦笑)。

せめて会場は快適であることを切に願います。

ドンマイと応援してくださる方はポチッとしてくださると.tomoyaは元気になれます。
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へ
にほんブログ村


TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/26-4d33c0b5

