--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

某大手法人スタッフ3年目の年収

2011⁄03⁄10(木) 01:59
こんばんわ。

また前回の更新から少し期間が空いてしまいましたが、
約束の年収公開です。
(需要ありとコメントくださったのは2人と少し寂しいですが。。)

ちなみに前年の年収については⇒こちら
前年と比較する形で開示してみます。

【09年】
給与収入⇒6,674,612円
控除額  ⇒1,389,941円
手取額  ⇒5,284,671円

対象期間の残業時間⇒256h

稼働率70.8%

対象期間の事務勤時間⇒550h

【10年】
給与収入⇒7,050,389円
控除額  ⇒1,528,225円
手取額  ⇒5,522,164円

対象期間の残業時間⇒347h

稼働率91.3%

対象期間の事務勤時間⇒250h


我ながら2010年は結構頑張った気がする。
その結果の年収7百万円突破っ!!
あまり事務勤なかった気がしたけど、
なんだかんだ年250hもしているのか。。

総じて昨年より滞留状況はかなり改善されていますね。
滞留時代も精神的にかなりキツかったですが、
ちゃんと働くのもやっぱり大変ですね。。


前回のエントリーで、残業規制が厳しいと書きましたが、
.tomoyaはやった作業はできるだけ申請するようにしています。

それはもちろん自分のためでもありますし、自分が申請しないことで来年以降の担当者も申請しづらくなるという悪循環を防ぐという観点からも大切だと考えているからです。

まぁ、それでもやっぱり若干割り引くこともあります(苦笑

ノーチャージで夜遅くまで働いている同期もいるみたいですが、
正直よくやるなーと思います。
ココロザシが高いんですかね?
.tomoyaはご免です。

仕事に対するモチベーションも低くなっているので、
今は定時で帰りたいというのが本音です。

必要な残業はもちろんきっちりやりますが、
残業代もきっちりください、ホントお願いします。


追伸 上記給与所得以外に(不覚にも)譲渡所得410,105円が発生したため確定申告が必要となりました。週末にやらないとな。。

また、頂いたコメントへのレスが遅れていますが、
次回まとめてさせて頂きます。
いつもすみません。

こんな状況ですが、コメントお待ちしております。

TOP

Comment

.tomoyaさん、こんばんは。
監査業務がしたいと言いつつ、監査論の得点が最悪のBudgieです。
昨年に引き続き開示ありがとうございます。

私も論文通って、就職もさっさと決めたいところです。
2011⁄03⁄10(木) 21:29 |

稼働率低いくせに、残業数百時間とか、まじうぜぇー
2011⁄03⁄10(木) 23:53 | | [edit]

年収が増えてうらやましいです。
残業は申請したぶんだけつけられるなんてうらやましいです。

私たちは、事前に上限が定められ、その範囲でしかつけることができません。
朝は9時から夜は午前3時半まで働いても、もちろん休日出勤でも残業時間は1時間ということもありました。
2011⁄03⁄12(土) 19:32 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/253-bff02661

