--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日経平均終値9,420.75円

2009⁄07⁄09(木) 02:05
こんばんわ。

日付は変わっていますが、
日経平均終値は5月28日以来の9500円割れとなってしまいました。
これで、6日続落です。
円高株安ですねぇ。

そう以前ご紹介した私のポートフォリオで曝したように、
日本株と外貨MMFの割合が50%を超えており、今大変危険な状況なのです。

気づけば、全体として4%ほど含み損が。。Σ(゚Д゚;

このままの景況が続くようだったら、
追加で買って平均単価を下げておきたいのですが、
そのためには預金の取り崩しが必要となってしまいます。
う~ん…大丈夫かな、この投資戦略。
たぶんダメダメなんだと思います(笑

参考:日経平均6日続落、リスクマネー縮小で9500円割れ

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/25-710a4acb

