--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なんかそわそわ

2011⁄01⁄07(金) 14:07
こんにちわ。

修了考査まで残すところ今日を入れてあと2日となってしまいました。

一応やる予定だったものはだいたい目を通したこともあり、
直前になって集中力が切れつつあります。。
(昨年予定していた壮大な勉強計画は結局絵に描いたモチでしたがwww)

目を通しただけで覚えるまでに至ってないというのに。。
残り2日でがんがん追い込みます!!

今日、明日でやること

【会計実務】
テキストで最終確認(特に企業結合関係にはまだ不安が残ります)
答練で解けなかった部分をもう一度

【監査実務】
答練をもう1周眺める
総まとめテキストで最終確認

【税務実務】
(自分を追い込むために急遽はじめた)step答練直対解く
問題集で苦手部分・答練で間違った箇所について最終確認

【経営実務】
試験前日に追い込み

【職業倫理】
試験前日に追い込み


結果がどうなるかは分かりませんが、
とりあえず、長い受験休暇も今週末まで。
試験のことを考え、早寝早起きを心がけたのも最初の2、3日だけ。
早く寝ても昼過ぎまで寝てしまう。。
だったら寝る時間を遅くしよう⇒昼夜逆転な自由気ままな生活ももう終わり。
(さすがに今週からは規則正しい生活を心がけてますが)

試験よりも1か月ぶりの仕事再開のほうが憂鬱だったりして(爆

では、試験前の更新はこれで最後になるかと思いますが、
精一杯粘ってきます。
そして、皆様の合格をお祈りしています。
がんばりましょう!!

TOP

Comment

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1101/13/news002.html辞めません、でも頑張りません――「新・ぶら下がり社員」現る

2011⁄01⁄15(土) 11:24 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/248-0e86fd8b

