--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

勉強の進捗報告とか(2)

2010⁄09⁄20(月) 23:46
こんばんわ。

さて、前回の進捗報告から2週間経過してしまったので、
この2週間の進捗報告です。

現在の進捗
・会計実務レクチャー 6/13コマ
・租税実務レクチャー 7.5/12コマ
・監査実務レクチャー 1/4コマ

※総まとめ除き、補講は含む。

前回の進捗報告で宣言したように、問題を解くことを重視した結果レクチャーの進捗がちょっと遅れています。
まぁ、実際勉強時間も足りていなくて、アウトプットを増やした結果、インプットの時間がちゃんと取れない(おい。

租税は概ね計画通り。
簿記はインプット・アウトプットのバランス取りながらスピードあげていきたいところ。
監査は会計・租税に飽きてきたので急きょ投入。

もっと計画的に行きたいですね(苦笑。

シルバーウィークで追い込みたいといいたいところですが、当然仕事だよ。
三連休も終わりかー。
もうちょっと有意義に過ごしたかったですね。

明日からまた頑張りますか。
2日往ったらお休みですし!!

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄09⁄21(火) 00:15 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/241-18b68002

