--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

自堕落

2009⁄07⁄06(月) 22:14
こんばんわ。

土日はまったくやる気がせず、引きこもってしまった.tomoyaです。
2日間も一歩も外に出なかったのは、ひさしぶりな気がします。
この感じを月曜に引きずらなかったのが、せめてもの救いです。
う~ん…ホントは引きずっていたのかも。。

中小企業診断士試験の勉強の進捗も芳しくなく、現実逃避です。
また楽なほうへ楽なほうへ流されてしまいました。

正直一次試験の全科目合格できる気が全くしないです。
そもそもこの試験いるの?とか自分に言い訳したり。。
他にもやらなきゃならないこと、やりたいこともありますし。。

しかし、思うところもあり一度決めて申し込んだこの試験、
できるだけ頑張ってみようと思います。

もう残り30日ほどしかありませんが。
ここから新たなスタートです。

もう迷いません。
もう逃げません。


某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記
~中小企業診断士試験受験編~開始です。


…いまさらですが(苦笑

にほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へ
にほんブログ村

TOP

Comment

はじめまして

ぷらっとネットをしていたところここにたどり着きました。
僕も会計士(全科目合格)&中小企業診断士受験生です(笑)
あまりの共通点の多さにビックリでした。
意外に同じ法人かもしれませんね。。

仕事をしながらの試験勉強。本当に辛いですよ~。
あと1カ月しかないですが、一生懸命頑張りましょう!!
2009⁄07⁄07(火) 19:15 | | [edit]

Re: はじめまして

けのさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

まさか似たような状況の方がいらっしゃるとは(笑)
リアルな知り合いだったらどうしよう。。どきどき(爆)

残り1か月しかありませんが、お互い頑張りましょう!!

今後もよろしくお願いします。
2009⁄07⁄09(木) 01:38 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/24-005b4f22

