--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

そして、夢のおわり

2010⁄08⁄24(火) 23:19
こんばんわ。

先週末は会計士の論文試験だったようですね。
受験された方、お疲れ様でした!!
「ゆっくり休んでください」と言いたいところですが、
今年は就活も大変なんでしょうね。。
もうひと頑張り…ですね。

さて、ひとの心配している場合じゃないですね。
最近ブログの更新が週イチとなっています。
それほど忙しかったというワケではないのですが。。

もちろんやらなければならないこと・やったほうがいいことは山積みなんですが、なんかだらだらだらだらしてしまう。
ブログで綴りたいネタや綴るとか言ったネタも放置したままになっています。。
うー。やばい。

今週から仕事も再開です。
あんまりテンション上がらないですね。。
だらだらしてたら、もう夏休み終わりですか!?(苦笑
しばらくはそんなにタイトではないのがせめてもの救いか。


また、8月は中小企業診断士第1次試験や税理士試験・社労士試験などもあったようで、こちらも受験された方はお疲れ様でした。

さぁて、私もぼちぼち頑張りますかー。
とりあえず、ひと区切り(というか無理矢理仕切り直し)ということで。


                    某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記
                         第Ⅲ部 ~J3編~ おわり

TOP

Comment

いつも反省だけ

そしてその繰り返し

こんなのが法人勤めの会計士とかほんまイラつくわ
2010⁄08⁄26(木) 21:10 |

Re: タイトルなし

>あさん

おっしゃる通り過ぎて、全く反論できません。
失礼しました。
今後はできるだけイラつかせてしまうような内容の投稿は控えようかと思います。
また、そのような生き方も改めるよう努力致します。

今後もなにか気づいた点がありましたらコメント頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
2010⁄08⁄26(木) 22:05 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/233-f7486a27

