--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

これは良作

2010⁄08⁄06(金) 02:34
『ここで頑張らないでいつ頑張るんだい』
                
                        陣内栄(映画「サマーウォーズ」より)


掲題の「サマーウォーズ」ですが、
今日(8月6日)の金曜ロードショーで放送されるみたいっすね。
ほかにもいい台詞とかいっぱいあって、
非ヲタの一般人(?)でも楽しめる映画なので、気が向いたら観てください。
(結構有名な映画だと思いますので、知っている方も多いかと思いますが)
たぶん泣けます。

語るとネタバレしちゃうんで、今回はこのあたりで。

しかし、先週行った某TSUTAYAにも「サマーウォーズ金曜ロードショー放送決定」とのポップがありましたが、
そんなこと知らせたら借りないんじゃね?と疑問に思いました。
どういう意図なのか??
BD↓の販促かな?(ポップはレンタルコーナーに貼ってありましたが←苦笑)

TOP

Comment

優しいTSUTAYAのお店ですね(≧∇≦)


アタシは最近ムダに遅寝のため、お肌がボロボロです”(ノ><)ノ
そんな時期もありますよね??
2010⁄08⁄09(月) 17:29 |

Re: タイトルなし

>もんさん

いつもコメントありがとうございます。

> アタシは最近ムダに遅寝のため、お肌がボロボロです”(ノ><)ノ
> そんな時期もありますよね??
私も最近遅寝で、お肌はもちろんその他もボロボロです(苦笑
そんな時期もありますよ!!(自分に言い聞かせるように)
2010⁄08⁄11(水) 00:09 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/230-7a45aed7

