--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

09/6/30のポートフォリオ補足

2009⁄07⁄02(木) 23:59
こんばんわ。

昨日は昼からある会社の立会に伺いましたが、
いろいろ問題があり予定よりかなり終わるのが遅くなってしまいました。
危うく終電近くでしたよ。。(家から遠かったので)

普段の仕事は座ってばかりなので、
たまに立ち仕事になるとすぐ疲れちゃいます(苦笑


そして、家に帰ってブログのチェックをすると昨日のアクセス数がすごいことに…。
「60」なんて普段の2~3倍ですよ!!
訪問ありがとうございます。
おかげで今日は過疎ってますが。。


昨日公開したポートフォリオは、私の純財産の60%弱をつぎ込んでいます。
ホントは1か月でこんなに投資する予定はなかったのですが、
調子に乗ってついつい投資してしまいました。

しばらく使う予定のないお金なので問題ないといえばないのですが。。

今後も毎月少しづづ投資は継続していく予定ですが、
毎月の投資予定額は額も限られいるためポートフォリオに影響を与えることはないでしょうねー。
あとは市場の変化次第というところでしょうか。

投資の本も何冊か読んでみましたが、
筆者によって全然言っていること違いますし、
もうよく分からないですね(爆

もう投資用資金もあまりないですし、暫くはもうひとつの目標である中小企業診断士試験の勉強に集中しましょうかね!!
ホントもう手遅れ感が漂い始めていますが、頑張りますよ。


ちなみにポートフォリオの公開の補足として
保有している投信も開示しようかと思いましたが、
私の会社が監査している投信は保有できないので、
調べると勤務先が特定されてしまうため、自粛しました。
某監査法人の…じゃなくなる!?
(まぁ、そんな暇な人はいないでしょうが)

こんな.tomoyaですが、いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/23-c962e2aa

