--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

滞留の代償(補足)

2010⁄08⁄05(木) 01:06
こんばんわ。

8月になってしまいましたが、
この間の反省エントリーの追記をしようかと思います。
ほんとに滞留後の一時期はやる気がなくて、
(頑張らなきゃって自分を奮い立たせていたのですが、
今振り返ってみるとこれがあまりよくなかった気がする。。)
あの頃の自分の成果物をみるとしにたくなります。
あまりのひどさに。

あの頃はきっと焦っていたのだろうな。
でも、仕事は全く上手くいかないし、
そんなんじゃ仕事は増えるわけないですよね。

そして、自己啓発など仕事以外に逃げてみたり、
最後は酒に溺れたり…。
思い返すといろいろ末期だった気がする。


最近は少し事務勤も減ってしまって、
逆に自由な時間があったら「あの勉強してぇ!!」と思うくらいです。

滞留時代の自分はほんと時間を無駄にしていたと思います。
まぁ、あの頃はいつ晴れるとも分からない闇の中にいきなり投げ込まれ、
先のことを考えた勉強などできなかったですね。


こんなふうに客観的な分析ができるほどには落ち着きました(苦笑

次回は、
仕事関係で最近上手く行かない点をまとめ、
今後の目標的なものにつなげていけたらなと思います。

では、今回はこのあたりでノシ

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/229-3be133d7

