--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なかなか思い通りいかないものです

2010⁄07⁄16(金) 00:06
こんばんわ。

上半期の反省もしたいなぁ…なんて思っていたら、
気づけば7月も折り返し地点になっていました(焦

ほんと月日が経つのは早いですね。


そして、あと1か月粘れば夏季休暇です!!
今監査法人では6月決算やら3月決算の第1四半期又はその他四半期でぼちぼち忙しい時期だと思いますが、頑張りましょう。(監査法人では3月決算が一番の繁忙期になるため、ゴールデンウィークは休めない人が多い。その代わり(?)、1週間程度の夏季休暇が取れる(はず))。


そういえば、梅雨って明けたんですかね??
これからより暑くなりそうですねー。

皆様も体調管理には気を付けてください。
では、また。

次回こそは反省するぞ!!(苦笑

TOP

Comment

本当に月日が経つのは早いですよね。
夏休みも近いですが、きっと夏休みもあっというまに終わってしまうのでしょうね・・・。
体調には気をつけます!!(*´∀`*)
2010⁄07⁄17(土) 21:54 |

Re: タイトルなし

>shineownさん

コメントありがとうございます。
ブログいつも楽しみにしております。

7月もあと十日ほどで終わってしまうのですね。。
ほんとあっという間です。
2010⁄07⁄20(火) 01:02 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/223-81946a3a

