--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

上半期を終えて

2010⁄07⁄05(月) 22:28
こんばんわ。

最近はプライベートやらなんやらで少しばたばたしていましたが、
とりあえず一段落できそうです。

いや、まぁ6月決算・その他の四半期がぼちぼち始まり仕事関係は少し忙しくなりそうですが、こちらはそこそこなはずなので。。
なによりこれらが終われば夏季休暇ですしね!!(`・ω・´)キリッ


しかし、自分で言うのもなんですが、当ブログもエントリー数は減り、内容も中身がないものが多くなっている気がします。
投資ブログなんて完全に放置しちゃってますし。。

新年に立てた目標も全然達せていません。。

はぁ、気づけば上半期も終わってしまいましたし、
下半期に向けていろいろ考えてみよう。

仕切り直しです。

…考察は次回から(おいっ

TOP

Comment

こんにちは^^

忙しい日々の中での
一段落ってほっとしますよね(^^)★

脱力感がすごいときもあります(笑)
本当に時の流れって早いですね^^;
私もびっくりしてます←
一日もとにかく早い!!

頑張ったら夏休み♪
この強い想いだけで頑張れます(笑)

今日もお疲れ様です^^*

2010⁄07⁄06(火) 16:13 |

Re: こんにちは^^

>らみさん

コメントありがとうございます。

よく言われることですが、年齢があがるにつれてさらに時の経過がはやく感じられますよ。

学生の夏休み羨ましいです。
夏休みなんてない会社も多いなか、休めるだけでもマシか。
2010⁄07⁄08(木) 00:39 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/220-df49f000

