--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つぶやき

2010⁄06⁄30(水) 23:59
こんばんわ。

W杯日本対パラグアイ戦は残念でしたね。

.tomoyaはこんなにちゃんとスポーツ観戦したのは今回のW杯がはじめてでした。サッカーのことはちっとも分からないですが、それなりに楽しめました。

しかし、「勝てば官軍」すぎてワロタwww


最近メタボ気味なので、運動したくなりました!!
走りますかね。

そういえば、日本公認会計士協会主催のフットサル大会とかあるみたいですね。そういうのは一生縁なさそうですが。。


今日(30日)テレビ東京で「働きガイ大百科 ~一度は働いてみたい会社ベスト20~」という番組がやっていた。
いや~やっぱりそういう特集される会社の方はモチベーション高く働いてるんですね。

W杯の日本代表の方々もプロフェッショナル。
会計士も形は違えど同じプロフェッショナル。

フルスペックではないですが(苦笑、
仕事の対価としてお金を貰っているのだからプロフェッショナル。

一時期すっかりやる気が失せていましたが、
もう少し頑張ろうなんて考えている今日この頃です。

TOP

Comment

お久しぶりです(^w^)
ジメジメした日が続きますが、体調管理は大丈夫ですか( ̄∀ ̄)?


母が入院したり退院したり、また入院したり…なんだか慌ただしい日が続いててグッタリです(-.-)zzZ


自分の親が病気したりして、恐怖を感じる年になってきてるんですね…。

tomoyaさんのご両親はお元気ですか??
2010⁄07⁄03(土) 08:40 |

Re: タイトルなし

>もんさん

こんばんわ。
ほんと最近暑いですね。。
私のほうは元気でやっております。
心配頂きありがとうございます。


親に会うのも年に1回会うくらいなのですが、
元気でやっているはずです。

ただ父方・母方ともに祖母の調子があんまりよくないんですよね。。
盆には帰省して様子を見てきたいと思います。

あまり親のことで恐怖を感じたりしない自分は心が冷めているのかもしれません。
でも、元気なうちにいい加減なにか親孝行してあげないとですね。

もんさんのお母様の体調がよくなることを祈っております。
2010⁄07⁄05(月) 22:38 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/219-e445c43b

