--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

歴史的勝利

2010⁄06⁄25(金) 06:00
おはようございます!!

最近はなんだかんだ忙しい。
ブログの更新頻度も少なくなっています。。

仕事はそんなに忙しい時期ではないはずなんですけどね。
そんな時期だからか、夜や休日は用事が盛りだくさん。
自分でいうのもなんですが、これが「リア充」か!?なんて感じたり。
まぁ、でも正直家でだらだらごろごろ過ごすのが一番好きなので、
予定が一段落したらゆっくりしよう。
私にリア充な生活は無理なようです。
正直しんどい。

ちなみに仕事のほうも昨年と異なり事務勤が続くことはあんまりないですね。
まぁ、事務勤がまったくないワケではないですが。
ただ8月9月はかなり閑散する予感が。。
やはりまだ「滞留スタッフ」の名を捨てることはできなそうですね(笑

時間はないはずなのに。
今日のW杯の日本対デンマーク戦Liveで観てしまった。
サッカー(というかスポーツ全般)全然興味ないんですけどね(苦笑
予選リーグ3試合観たのなんて人生で初めてです。
就職して世間の話題についていこうという社会性がやっと身についたということでしょうか(爆

結果は、3-1で日本の勝利。
E組2位で決勝トーナメント進出です。
自国開催以外のW杯では初めてのようですね。
日本は決勝トーナメント初戦でF組1位のパラグアイと対戦するそうです。

はぁ眠い。。

TOP

Comment

ご無沙汰してます。

私も最近、ブログ更新の時間をとろうと思えばとれるんですが若干サボりがちの今日このごろです。義務でやるとほんとにイヤになるのでやる気にならないときは正直にサボることにしてます(笑)サッカー、今回楽しかったですね。私もこういう時しかみないんですが。久しぶりに感動しましたよ。 追伸:応援ポチしときますね。
2010⁄07⁄03(土) 18:01 |

Re: ご無沙汰してます。

>おにぃさん

こんばんわ。
ブログを続けるのはなかなか難しいですね。。
私も同じ考えで無理しない程度にやっていきます(苦笑

ほんと毎日更新されている方は尊敬します。
2010⁄07⁄05(月) 22:41 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/217-e5689e39

