--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

失念

2010⁄06⁄15(火) 01:48
こんばんわ。

サッカーワールドカップ南アフリカ大会の日本対カメルーン戦は、
1-0で日本が勝利しましたね!!
国外のW杯では初勝利みたいですね。

.tomoyaは普段スポーツとか観ない人なのですが、
いい時間帯にやっていたこともありついつい観てしまいました。

やらなきゃならないこと色々溜まっているのに。。
現実逃避です(爆


さて、最近はなんだかんだばたばたしてて、
中小企業診断士第1次試験の申込忘れていたことに気づきました( ゚д゚)
5月31日までにお金払わなければならなかったんですね。。
完全に忘れていました。

なんか最近色々上手くいかないなぁ。。

                  ~中小企業診断士試験受験編(2010)~完

はじまってもないのにw

すみません。今日はもう寝ます。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/214-e130fdf4

