--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

無事終わりました!!

2010⁄06⁄01(火) 23:54
こんばんわ。

ふぅ。補習所のレポート3テーマも無事終了しました!!
あとは郵送するだけです。

途中あまりにめんどくさくなって、
「もう公認会計士なれなくてもよくない!?」などと思うこともありましたが(ぉぃ)、なんとか形(だけ)は整えました。内容は基準のコピーに毛が生えた程度です。

まぁ、レポートの採点がおkになったとしても、修了考査で撥ねられるかもしれませんがね(はは…笑えねー


コメントへの返信遅れてしまい、大変失礼致しました。
まとめてこちらでレスさせて頂きますね。
ホントにありがとうございました。

農夫蔵さん
>インチャージ(主任?)はやらないんですか?
残念ながらやりたくても、できません。。
私は暫くはチャンスなさそうですね。

もんさん
>これからも、マメな更新頑張って下さい!!
さっそく怠けてしまいました(苦笑

amiさん
土曜ドラマ「監査法人」放送当時が入社直後ということもあり見てました。
そうですね。後日感想でも書いてみようかと思います。

>もう滞留スタッフだなんて言わせません!ですねっ(笑)
まぁ、自分で勝手に名乗っちゃった手前どうなんでしょうね。。
ほどよい忙しさが続くといいのですが。

takatakagogoさん
こちらこそブログへのご訪問いつもありがとうございます。
マメに更新を続けるのはホント難しいですよね。
それも内容のある記事となるとさらに。。
takatakagogoさんはかなりマメに更新されている印象があります。
私も頑張ります。
またお邪魔させてもらいますね。

貯金・節約術のおにぃ@派遣営業マンさん
いやいや私のブログ開始3か月とかホント酷かったと思いますよ(爆
やはり分かり易いブログっていうんですかね、
テーマがはっきりしているというか、そういうブログってイイですよね。
私のブログは迷走ぎみなので、ちゃんと考えないとなぁと日々感じております。

では、今日はこのあたりで。

TOP

Comment

ブログ訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。補修所のレポートお疲れ様でした。tomoyaさんからお褒め頂いて光栄です。今も迷走中ですがブロトモさんからいろいろアドバイスをもらって少しずつ方向性が固まってきました。また、遊びにきます。追伸:今日も3ポチしておきました。
2010⁄06⁄02(水) 18:27 |

Re: ブログ訪問ありがとうございます。

>おにぃさん

いつも応援ありがとうございます。
私もブログの方向性…私もちゃんと考えたいですね。
2010⁄06⁄04(金) 00:20 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/208-26ea082b

