--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今週が補習所レポート締切です

2010⁄05⁄31(月) 08:21
おはようございます。

最近ブログの更新が滞っています.tomoyaです。

補習所のレポート対応に追われてました。。
と言いたいところですが、これは正確ではないですね。
いや、やろうとは思っていたのですが…。

なかなかテンションが上がらず、
ニコニコ動画の作業用BGMなどを流していたら、
動画に夢中で作業進まず(おい

見たことある人なら分かると思いますが、
そんなコメントばっかりですね(爆

しかし、限定されたテーマで3,200文字×3テーマはキツイです。。
班(補習所の班によってテーマが違う)によっては結構苦労されているのでは?

残り1テーマを500文字くらい盛れば終わります。
(中途半端なところで力尽きてしまった)
締切は今週の金曜日(6月4日)、なんとか間に合いそうです。
もうひと頑張り。
まだ終わっていない方お互い頑張りましょう!!


それからブログのコメントへの返事が遅れて申し訳ございません。

では、往ってきます。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/207-f184ac75

