--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

どうする?平成22年度中小企業診断士試験

2010⁄05⁄07(金) 23:21
こんばんわ。

本日、中小企業診断協会より試験案内と申込用紙が送られてきました。
1度受験した人(科目合格の人?)には送られてくるのですかね?
会計士試験や税理士試験と違い親切ですね(笑

昨年、ノリではじめた中小企業診断士試験の受験。
なんとか何科目か科目合格できたのですが、今年はどうするか…。

やるならやるで真剣にやらないといけない。
(昨年の反省を生かしてね。。)

しかし、来年頭にある会計士の修了考査が一番の勝負所。
中小企業診断士試験に手を出して、修了考査に落ちるという
目も当てられぬ結果にならなければいいのですが。。
これだけが懸念事項です。

どっちも受かるように頑張れよ!!という話なのですが、
この一年でなんとなく頭にある将来のキャリアプランがかなり変わり、
勉強したい内容にも変化が。

この話もいつかエントリーしたいですね。
やりたいことなんて日々変わってしまうので備忘という意味でも。

修了考査の試験日が若干後ろにずれたので、中小企業診断士試験的には追い風ですかね。前向きに検討してみます。

P.S. しかし「googleの左」確かに邪魔ですね。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/193-2f36dd77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。