--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日はゆっくりできました

2010⁄05⁄05(水) 23:25
こんばんわ。

暦のうえではGWも今日で終わりですね。
人によっては今週いっぱいお休みという方もいらっしゃるのでしょうが。

.tomoyaも明日からもちろんお仕事です。
繁忙期ももうひと頑張りという感じですかね。
木・金と二日働いたらまた休みですし、頑張りますか!!

しかし、もう夏も間近という感じですねー。

では、今日はこの辺りで。

TOP

Comment

おはようございます。

返信コメントありがとうございますm(_ _)m

リクルーター?になったって言ってたんですが…何系のお仕事なんでしょうか??友達にはtomoyaさんの言う5月下旬位にメールしてみます(^w^)


何かは知りませんが、立ち向かって心はおれなかったですか??最近のアタシは折れ折れなので…なんとか上がっていきたいなぁと思ってます。tomoyaさんの方が全然大変だと思いますが、頑張って参りましょう(」゜□゜)」
2010⁄05⁄06(木) 08:40 |

Re: タイトルなし

>もんさん

こんばんわ。

リクルーターは会社説明会の手伝いなど、就活中の方に対して関わる方(仕事)ですね。
監査法人では受験生に近い立場の入社して間もない年次の人が関わることが多いイメージがあります。私はリクルーターではないので確かな話ではないのですが。。
夏の会計士試験終了後(8月末頃?)がピークになりそうですね。

私ももうボキボキ折れすぎちゃって最近は多少の折れじゃ動じなくなっちゃいましたよ(爆
はぁ。。

お互い頑張りましょう!!
2010⁄05⁄07(金) 23:36 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/192-7a0f4c0a

