--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

休みだー!!

2010⁄05⁄03(月) 02:41
こんばんわ。

なんとか仕事が一段落。
連休休めることになりました!!

ほんとはごろごろ滞留アニメでも消化したいところなのですが、プライベートで済ましておいたほうがいいことがあるので、ちょっと遠出してきます。

あまり乗り気ではないので、仕事が休みになったらと言っていたことなのですが、休みになってしまったので仕方ない。どんなにイヤなことでも嘘をついてまで逃れるのは違うと思っていますので。

ホントは行ったら行ったで煩わしいことになるのが見えているので行きたくないんですけどね。

よく分からない投稿ですみません。
気が向いたら詳細エントリーします。

連休お休みの方、有意義な過ごし方を。
連休お仕事の方、頑張ってください。

明日は朝早いのでこのへんで。
では。

TOP

Comment

お疲れ様です。

びみょ~なGWをお過ごしのようで(笑)私は今年めずらしく予定なくのんびり過ごしてます。よいGWを 追伸:援護ポチしておきました。
2010⁄05⁄03(月) 16:15 |

初めまして(^w^)いきなりのコメントすみませんm(_ _)m
監査法人・・・大変ですね。友達が今年入社したのですが、なかなか連絡がとれなくなって。元気かなぁと思っていたら。このブログを見つけました。
大変だと思いますが、出来る限りで、体壊さない様頑張って下さい
o(^-^)o
嫌な出来事には立ち向かってきたのですか??
2010⁄05⁄05(水) 18:59 |

Re: お疲れ様です。

>おにぃさん

こんばんわ。
いつも応援ありがとうございます。

私も今日(5日)はのんびりできました^^
2010⁄05⁄05(水) 22:30 |

Re: タイトルなし

>もんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

一年目の方ははじめての繁忙期でしょうし、なにかと大変だと思いますよ。
関与jobにもよるかと思いますが、今月末までには多少落ち着くのではないかと。

> 嫌な出来事には立ち向かってきたのですか??
えぇ…ちゃんと立ち迎えれたかどうかは分かりませんが、とりあえず行ってきましたよ。
2010⁄05⁄05(水) 22:42 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/190-9b74d1a9

