--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今後の予定

2009⁄06⁄27(土) 21:41
こんばんわ。

実は今週はひさしぶりにお客様のところに伺っていた.tomoyaです。
お客様のところに伺っている週は(現場が炎上していない限り)たいていチームで飲みに行ってしまいます。
ブログの更新のない日はだいだい飲みに行ってます。
飲み会大好きです。

来週からもしばらくはお客様のところに行きます。

あんまり滞留していませんね。
…幸いにも?
…残念ながら?w

個人的には3の倍数の月が一番暇なのです。
日本は3月決算の会社が一番多く、その次に多いのが12月決算です。
決算が締まってから(会社によって1~20日くらいかかるところもあります)
お客様のところに伺い、
その会社の規模・期末か四半期の違いなどにより、
1週間~1か月ほどお邪魔します。

私は今3月決算と12月決算にしか行ってないので、
このようになってしまうのです。

中小企業診断士試験がある8月8~9日まではそんなに暇ではないようです。
勉強間に合うかなー。
とりあえず、土日は図書館に行って勉強してます。

でも、その後は…。
永い永い夏休みのはじまりです(爆

TOP

Comment

こんにちは

「行動」を起こさなければと思いつつ…
何ひとつ行動をしていない私です。
部屋も汚いし…と考えながらも、なんとなく日が過ぎている。

単純に「一生懸命頑張っている人」は大好きです。
ROOKIES風に言えば「無駄な努力はない
そう思っています。

決算時期が3月、12月に集中しますのでさぞお忙しいと…
うちの会社は「えっ」という時期です。
その決算をネットで見て、復職の準備に入ります。

その前にやれるだけの事はやっておかなければ…
私は「一からのスタート」です。
でもへこんでいては進めないし、誰の責任でもないし…
病状を見ながらコツコツ、多分人より遅いのは覚悟の上で。



2009⁄06⁄28(日) 10:29 |

Re: こんにちは

momoさん。

いつもコメントありがとうございます。

私も部屋の汚さでは負けていないかと(苦笑

歩く速さは人それぞれ。
マイペースでいきましょう!!

私もマイペースに今できることをやっているだけです。
momoさんも無理だけはしないでくださいね。
2009⁄06⁄28(日) 22:47 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/19-d7cb6a9f

