--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

最近の生活

2010⁄04⁄28(水) 23:25
こんばんわ。

今日は最近の生活を振り返ってみようかと思います。

今年のテーマのひとつに
「今までの自堕落な生活を改め、人間らしい生活を送る」というものがあり、
年始から早起きしたりしていました。

最近はどうなのかというと。。
やはり、なかなか思うように行かないですね。

【年始】
5時半起き

モーニングサテライトチェック

投資ブログの更新

喫茶店などで朝食・読書

出社

問題点としては、
・早起きしてるのに結局朝食が遅い
・10時開始現場のときなど喫茶店にいる時間が長くなる
・やっぱり5時半は早すぎる(おい


最近は起きれる時間に起きて、可能な範囲でやるという感じ。

モーニングサテライトは録画して観ています。
だいたいこれのチェックは欠かしません。

投資ブログは余裕があれば。
最近サボりがちですね。

喫茶店で朝食・読書はほんと稀に。。

最近の一番の問題は余裕ある時間に起きているにも関わらず、
なんだかんだギリギリの時間に家を出るので朝ばたばたしてしまうこと。

なにをやっているんだか。

まぁ、昨年と比べると早起きしているのは間違いないので多少マシか。
でも、未だに夜は行動したいんですよね(笑

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/187-6cc15ce2

