--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

にまん

2010⁄04⁄23(金) 23:59
こんばんわ。

まだ繁忙期は続いています。
明日(土曜日)も出勤です。。

でも最近仕事に対するモチベーションは高い(はず←笑)です!!
もっと頑張らないと!!と日々感じています。


さて、おかげさまで当ブログも無事20,000アクセス突破です。

1月20日のエントリーで10,000アクセスと綴っていますので、
92日で10,000アクセス⇒約100アクセス/日は変わらずという感じですね。

たまにサボったりしちゃいますが、
今後もよろしくお願い致します。

最近あまり面白いエントリーができていない気もしますので、
こっちもちゃんと考えないとですね。

読者様、なにか当ブログで取り上げて欲しいこととかありましたら気軽に提案してください。また人任せですみません。。

では、今日はこのあたりで。
おやすみなさい。

TOP

Comment

初めまして☆
超難関資格を突破し、普通の学力では到底合格出来ない会計士さんって本当に尊敬してしまぅんですが…


友人の会計士さんはステータスを振りかざし、話はいつも仕事の事。
ん!?これは自慢話なのかなぁ…と思えてしまいます(笑)
勿論、会計士さん皆がそうとは思っていませんよっ!


そんな時tomoyaさんのブログを拝見して良い意味での脱力感というか…ちゃんとご自分を客観視し、謙虚な方だなぁ…って楽しく拝見させて頂いています。


どんなお仕事でも理想と現実のギャップはありますよねっ。繁忙期乗り切って下さいねっ!気合いですっ☆頑張りましょっ!


繁忙期でお忙しいと思いますがブログ楽しみにしています!
2010⁄04⁄24(土) 22:36 |

Re: タイトルなし

>amiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 友人の会計士さんはステータスを振りかざし、話はいつも仕事の事。
> ん!?これは自慢話なのかなぁ…と思えてしまいます(笑)

う~ん。確かにそんな会計士さんは多いかもしれませんね。
①今まで大学受験やら会計士試験を余裕で突破して、挫折というもの経験していない方などは自分の価値観が正しいと思いがち(おそらく本人は自慢のつもりはない)。
②今までは挫折ばかりだったけど、会計士試験に受かって一発逆転⇒自信がついた(こっちは自慢でしょうね)。
このようにそういう傾向の人が多くでそうな環境はあるかと。

でも、ご自分の仕事に自信があるのはとても素敵なことだと思います。
専門家として、私も少しは見習わないと、ですね。

> そんな時tomoyaさんのブログを拝見して良い意味での脱力感というか…ちゃんとご自分を客観視し、謙虚な方だなぁ…って楽しく拝見させて頂いています。

ありがとうございます。
でも、会計士としての誇りがまったくない私はたぶんダメなんでしょうね。

今後も脱力系ブログ?として頑張っていきますよ。
今後もよろしくお願いします。
2010⁄04⁄27(火) 00:12 |

★こんばんわ★
お忙しい中ご丁寧に返信して下さりありがとうございますっm(__)m


なんだか愚痴っちゃった感じ!?ですみません。


一般的にも公認会計士っていったら立派ですし、そんな傾向になりがちなのも分かる気がしますっ。
でも、この間「だから彼女出来ないんじゃないかなぁ…」って言っちゃったら結構堪えちゃってましたぁ(笑)


tomoyaサン誇り持って下さいっ!きっと、もっともっと経験と実績を積めば自信もつき、誇れるのかなぁ…
(私は会計士さんだなんて立派な者ではありませんが、社会人人生はちょっとだけ長いのかな…)


でわ でわ。
長々と失礼致しました。
お仕事、無理は禁物ですよ~!


今後も脱力系(笑)ブログ楽しみにしていますねっ★


2010⁄04⁄27(火) 20:36 |

Re: タイトルなし

>amiさん

こんばんわ。

いえいえ、全然大丈夫です。
ブログは数少ない私の趣味みたいなものになっていますので。

>この間「だから彼女出来ないんじゃないかなぁ…」って言っちゃったら
確かにそれは堪えるでしょうね(苦笑

>経験と実績を積めば自信もつき、誇れるのかなぁ…
確かにそうかもしれませんね。
自信が持てるようになるまで、もうちょい頑張ってみます。

気が向きましたまたコメントくださいませ。
よろしくお願いします。
2010⁄04⁄28(水) 00:05 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/185-bba857bf

