--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

シーズン2

2010⁄04⁄10(土) 14:10
こんにちは。

なんとか今週は乗り切れました。
未了事項はたくさんあるので来週に繰延。。
週末に少しやっておくべきなのでしょうが。

また仕事がつらくてつらくて、嫌になりかけていました。
1月下旬に続いて今年2度目。これからも期末の度にこんなこと思うのかな?と思うと今後が思いやられますね。
やっぱり向いていないのかなー。

すみません。また愚痴ってしまいました。

休日はゆっくりします。
とりあえず、今日はこれからアニメ映画でも観てきますわ。

ではまた。

TOP

Comment

アニメ映画って、何を観たんですか?
2010⁄04⁄11(日) 00:24 |

最近はどんな科目や作業を担当しているんですか?
セグメントや確認先選定ですか?
2010⁄04⁄11(日) 21:00 |

Re: タイトルなし

…さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

> アニメ映画って、何を観たんですか?
土曜は『東のエデン』の劇場版第2部かつ完結編である、
『Paradise Lost』観て来ました。

結構アニメ映画は(も?)観ているので、
いつか感想投稿したいところですが、
皆さん興味あるかな??

機会があれば是非!!
2010⁄04⁄12(月) 23:24 |

Re: タイトルなし

農夫蔵さん

コメントありがとうございます。

> 最近はどんな科目や作業を担当しているんですか?
> セグメントや確認先選定ですか?

最近は売上とか小さい会社なら個別調書全部とかですかね。
まぁ、クライアントによって規模やリスクもまちまちですので一概には言えません。
期末監査だと任せられないけど、四半期レビューだと任されるとかもあるでしょうし。
ホントめぐりあわせですかね。

ちなみにセグメントは分かりませんが、
確認先選定は割と若い年次でも経験できるかと。
2010⁄04⁄12(月) 23:32 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/180-4adb89f3

