--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

勘定科目占い

2009⁄06⁄24(水) 23:48
こんばんわ。

今日はお勧めの占いを紹介しようと思います。
(ネタが尽きたワケじゃありませんよ←笑)

その名も「勘定科目占い」。

生年月日を入力するとその日の占いが出てきます。
ちょっと辛口コメントですが、会計系の方は特に楽しめると思います。
たとえば

今日のあなたは前期損益修正損です。おいおいって感じですよね。前期のミスで思いがけず利益が減ってしまうわけで、ある意味アンラッキーな存在です。ただし、あなたのおかげで前期の利益は増えることになるわけですから、身を挺して他人の役に立つ一日となるようにがんばりましょう。

今日のあなたは不渡手形です。本当に迷惑極まりない存在です。かつては輝いていたあなたも、もはや単なるお荷物にすぎません。いまさら個人の努力ではこの状況をどうにも改善することはできません。華やかな過去の栄光を語るだけの中小企業のオジさん的な迷惑な存在としてがんばってみてください。

とか。
ちなみに今日の.tomoyaは「預け金」でした。

今日のあなたは預け金です。簡単に言うと人質です。所属する団体から見限られ相手に預けられる、そんなぞんざいな存在です。戦国時代じゃあるまいし、という感じですね。あくまでも一時的に預けられるはずですが、人生はそんなことから転げ落ちることも往々にしてありますからご用心。

今日の.tomoyaは見限られ預けられた人質だったようです。

↓占いはコチラから
勘定科目占い|税研情報センター

TOP

Comment

No title

会計士的にはかなり笑えますね。笑

ちなみに僕は「減価償却累計額」でした。笑
「今日のあなたは減価償却累計額です。これまでのキャリアを感じさせる一日となるでしょう。コツコツと努力を続けてきて積み重ねてきたものが形となる、そんなすてきな一日になる予感がします。自分の限界までさらに色々なものを積み重ねていきましょう。」

面白いサイト教えていただいてありがとうございました!
ポチッ
2009⁄06⁄25(木) 00:45 |

Re: No title

コメントありがとうございました。

また面白いサイトを見つけましたら、紹介させて貰います。

今回はあまり盛り上がりませんでしたね。。
2009⁄06⁄27(土) 19:34 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/18-bf6b7bb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。