--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

人ごみは苦手だ

2010⁄04⁄04(日) 23:58
こんばんわ。

週末は少し寒かったですが、桜が見ごろだったようですね。

桜の名所近くに用があって行ったのですが、人多すぎ。。
東京に出てきて3年目ですが、未だに慣れません。

こういう時は田舎に帰りたくなります(苦笑


4月ですね。
監査業界では繁忙期に入ります。

そういえば、最近は私の仕事の現状についてエントリーしていないような気がします。一時期2chに当ブログの過去のエントリーを貼りつけられていたこともあり、昔はこんな感じでしたねーと苦笑い。繁忙期前にちょっと過去を振り返りつつ近況報告してみようかと思います。

次回に続く

TOP

Comment

はじめまして・・ホント桜が美しいです。
私の住んでいるところは
夜真っ暗です。イノシシやシカたちが
遊んでいるくらいで誰もいません。
都会暮らしも私にはうらやましいですよ
2010⁄04⁄07(水) 15:30 |

Re: タイトルなし

>りさ様

はじめまして。

私も田舎育ちですよ。
(さすがにイノシシやシカたちは遊んでいませんが。。)
上京してきて3年目ですが、
やはり田舎が落ち着きます。

ないものねだりというやつなのでしょうかね?

今後もよろしくお願い致します。
2010⁄04⁄08(木) 23:49 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/178-06ad3f26

