--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

桜と雪

2010⁄03⁄30(火) 22:53
こんばんわ。

明日で3月も終わりというのにまだ寒い日が続きますね。

よく「春は別れと出会いの季節」といいますが、
社会人になってからはあまりそう感じなくなりました。

一般事業会社さんでしたら4月に入社式や異動などがあってそう感じるのかもしれませんが、監査業界はそんなことありません。

4月に繁忙期も控えていますし、この時期に退職される方も少ない気がします。入社時期も合格発表後のどこか(年度によって異なる)ですし。

この時期は2月決算会社がない限り繁忙期前、嵐の前の静けさといった感じです。事務所は人多すぎです(そういう意味じゃちっとも静かじゃないですね←笑)。


さて、明日(31日)は昨年12月実施の修了考査の合格発表ですね!!
来年1月の参考に合格率とかとても気になります。

来年のライバルが増えると困るので、今年はいっぱい合格させてあげてくださいね(できれば.tomoyaが受験する回もそんなに合格率下げないでくれるとさらにありがたいのですが。。)。

しかし、立会などで適時に合格発表見れない方もいるんじゃないでしょうか?
なんでこの日にしたのだろうか??

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/176-d12f226f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。