--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

小春日和

2010⁄03⁄23(火) 02:08
こんばんわ。

3連休でしたねー。
.tomoyaとしてはめずらしく活動的な休日を過ごせたと思います。
色々と「私事」を片づけてきました。

しかし、春らしい気候になりだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
(花粉症の方には大変な季節のようですが)


19日ですかね?ずっと前からウワサになっていた
NHKの会計士就職難の特集が放送されたようですね。

最近少しばたばたしていて見逃しちゃいました(;´Д`)


う~ん。内容のないブログだ。
最近は訪問してくださる方も増えてきてくれているので、
意味のあるエントリーをしたいところですね。。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/171-981c5131

