--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

日経平均終値9,549.61円

2009⁄06⁄23(火) 22:45
こんばんわ。

日経平均が9500円台まで下がりましたね。

日経平均が10000円を超えた頃、
当ブログでも、また下がると予想していましたが、
実はガマンできずにTOPIX連動のETFや日経平均に連動する投資信託を少し買ってしまっていた.tomoyaです。
もしかしてこのまま上がってしまうのでは!?という不安があったもので。。
(杞憂に終わったワケですが)

でも長期的には景気は回復し、株価は上がっていくはずなので、
問題なしと考えています。
私の運用方針は長期保有・分散投資ですので。

ナンピン買いして平均取得価格を下げておこうと思います。

でも、仕事中(…しかもお客様の会社のネットワークで)
証券会社にログインして取引するのは、さすがによくないですね。


さて、世界銀行は22日、世界経済見通しについて、引き続き不透明感が非常に強いとし、大半の主要国について2009年成長率見通しを引き下げたそうですね。

明日の相場はどうなることやら。。
まったく予想ができません。

この1カ月よく分からないで投資していたので、
含み損を抱えることになるコトになるかもしれません。
実際本日時点で投資額の2%ほど減っています。

今月末にでも私の残念なポートフォリオ開示予定です。
どうぞお楽しみに!!

TOP

Comment

No title

ポートフォリオ楽しみにしてます^ー^

日経インデックスを買うと、
日本経済がよくなってほしいという
願いを持つようになるので、

とてもいいと思います。

どんどん投資が成功するといいですねー、


2009⁄06⁄24(水) 22:42 |

Re: No title

ありがとうございます。

昨日の相場下落で投資信託はどかっと下落していました。。

世界に分散投資する予定なので、
世界中に頑張ってもらいたいです。
2009⁄06⁄24(水) 23:54 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/17-97aa3844

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。