--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いつまで少年なのか?

2010⁄03⁄08(月) 23:18
こんばんわ。

皆様うすうす(?)気づかれているかと思いますが、
.tomoyaはひきこもりのテレビっこです。

普段は観たい番組を録り溜めて少しずつ消化していくという生活です。
(完全に在庫超過ですが)
重複する1番組までは録画できるDVDレコーダーなのですが、
たまに3番組が重なる日がある。
月曜はそんな日です。

月曜のテレビ
25:30~(テレビ東京) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
25:30~(東京MX) トライガン
25:44~(日本テレビ) HEROES シーズン3
26:30~(東京MX) 聖痕のクエイサー

そんな日はどれかライブで観ます。
しかし、今夜は↑に加えてさらに+α

25:10~(フジテレビ) 刀語
27:25~(NHK) MJ新世紀アニソンSP2 完全版

物理的にも時間的にもキャパを超えてしまっている。

私はどこに行きたいのだろうか?

月曜はジャンプも買って帰るし、なんか自己嫌悪。
でも、やめられない。
そんな週初めです。

TOP

Comment

右に同じです

私もジャンプこそ買わなくなったんですが
毎月4日になるとお気に入りのジャンプコミックを
買いに行きます。
さらに17~18日にはマガジンやサンデーのコミックを買いに
行くのが毎月の習慣になっています(笑)

きっといくつになっても漫画は読み続けるだろうなぁと
思っている今日このごろです。
2010⁄03⁄08(月) 23:34 |

.tomoyaさん、こんにちは。Budgieです。

すごい量ですね・・・
観るときは倍速にでもするのでしょうか?

私は、昔に比べてアニメの量は減りました。
今は、「鋼の練金術師」と「ミスター味っこ」(再放送)
だけ観ています。
2010⁄03⁄09(火) 23:32 |

Re: 右に同じです

>ギルさん

いつもコメントありがとうございます。

その気持ちとーっても分かります!!
私も読みたい本はたくさんあるのですが、
実家が単行本で溢れ返った反省からいまは買うのは控えてます。

いまはもっぱらネカフェですね。
最近は行けてないので、また行かなきゃです(笑

やっぱりやめられないですよねぇ。
2010⁄03⁄10(水) 23:52 |

Re: タイトルなし

>Budgieさん

コメントありがとうございます!!

> すごい量ですね・・・
今期(10年1~3月期)は地上波で観れるアニメが減ったので少しマシになりました。

> 観るときは倍速にでもするのでしょうか?
いえ、通常の速度で観ます(`・ω・´)キリッ
…だから時間が足りなくなるんでしょうけど、「間」とかも楽しみたいんで。

私もいつかは減らせるのでしょうか…(不安だ)

ハガレンもクライマックスですね。
日曜のその時間はだいたい彼女の家にいますが私はテレビに夢中。
彼女は彼女でケータイゲームに夢中。
なんだこいつら…。
2010⁄03⁄11(木) 00:02 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/164-241079e0

