--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

多謝(2)

2010⁄02⁄14(日) 23:28
こんばんわ。

週末はゆっくり自由な時間を過ごしていた.tomoyaです。
だいぶ英気を養えました。

さて、私の勝手な愚痴にコメントくださった皆様ホントにありがとうございました。

かなり励みになりました。
そして、やはりこのままじゃいかんな!と思い直した次第であります。

Budgie様、関西魂@公認会計士様momo様広島の会計士様
頂戴したコメントにつきましては再度読み返させて頂き、後日お返事差し上げたく存じ上げます。

また、少し言葉が足りない部分があり、受験生の方や就職浪人中の方にも拝見して頂いている中、不適切な表現もあったと反省しております。

今後はより前向きなブログを心がけていく所存であります。

しかし、また心が折れかけることもあるかもしれません。。(おい
そんな時はまた叱咤激励頂けると幸いであります。

今後も「某大手監査法人の滞留スタッフが綴る日記」並びに管理人.tomoyaをよろしくお願い致します。

TOP

Comment

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/156-da223e2b

