--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

充実とはこういうときのことをさすだろうか?

2010⁄01⁄27(水) 23:59
『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。
もちろん、恋だって』


             テレビアニメ版「WHITE ALBUM」第八頁タイトルより
最近の気持ちを表す言葉があったので、ノリで1度やってみてそのままになっていた名言カテゴリーを更新してみました(好きな言葉はまだ色々ストックあるので、ネタがないときやあまり時間がない日には使えそうですね)。

早起き生活で5時半起きを続けていますが、今週はなんだかんだ色々やっていて寝るのは2時半くらいになってしまいます。

直近の日曜日に寝すぎたのも要因の一つでしょうが。

いやぁ、やりたいことは山積みです!!
でも、仕事が落ち着いて滞留しだしたら結局ダラダラしちゃうんだろうな。。
時間に余裕はあるのに。

テストが近くて部活が休みなると、
遊び歩いちゃって普段よりも勉強しなかった学生時分を思い出しました(爆

基本ダメ人間なのは変わってないなー。


…あ、べつに多くの恋をしているワケではないですよ。
一応。

WHITE ALBUM キャラクターソング 緒方理奈

TOP

Comment

.tomoyaさん、こんばんは

>テストが近くて部活が休みなると、
遊び歩いちゃって普段よりも勉強しなかった学生時分

僕も昔はありました。

今は社会人やめてまで学生やっているので勉強しないとヤバいですが・・

最近、財務会計の答練で連結がボロボロで、ちょっと焦っています・・
2010⁄01⁄29(金) 00:39 |

.tomoyaさんこんにちわ^^

>>時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。

↑よく分かります、最近の私がまさにそんな感じです。
私もやりたいことはたくさんあるけど、時間がたりず毎日を
ヒーヒーいいながら過ごしてます。

自分も4時半に目覚ましをセットして早起きをしようとしているのですが、なぜか目覚めた時には6時過ぎで
いつのまにか自分でとめた目覚ましが横に転がっています。
止めた記憶がまったくないのが忌々しいかぎりです。

お互いやりたいことを確実に実現できるよう、頑張りましょう♪

ちなみにスリープトラッカーって腕時計型の目覚まし
が欲しいんですけど高くてなかなか手が出ません><



2010⁄01⁄30(土) 23:12 |

Re: タイトルなし

Budgieさん

いつもコメントありがとうございます。

>今は社会人やめてまで学生やっているので勉強しないとヤバいですが・・

ほんと私もあの頃は自分が社会人になって自主的に勉強するなんて考えていなかったですね(苦笑

> 最近、財務会計の答練で連結がボロボロで、ちょっと焦っています・・

私も答練では全然いい点とれなかったです。
復習が大事だと思いますよ!!

答練の点数がどんなによくても合格できるワケじゃないですしね。

焦る気持ちは分かりますが、
個人的には全然気にしなくていいと思いますよ。

私も今年は修了考査です。。
お互い頑張りましょう!!
2010⁄01⁄30(土) 23:46 |

Re: .tomoyaさんこんにちわ^^

ギルさん

どうもおひさしぶりです。

> いつのまにか自分でとめた目覚ましが横に転がっています。
> 止めた記憶がまったくないのが忌々しいかぎりです。

私も休みの日などで気を抜くと同じことをやってしまいます。
私の場合は気づくと夜だったとかありますけど(苦笑

> お互いやりたいことを確実に実現できるよう、頑張りましょう♪

はい。ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!!

> ちなみにスリープトラッカーって腕時計型の目覚まし
> が欲しいんですけど高くてなかなか手が出ません><

はじめて知りましたけど非常に興味深い製品ですね。
2010⁄01⁄31(日) 00:00 |

それは、言えてますねっ!!

中学生の僕でも分かりました。

忙しければ忙しいほど
いろんなコトが出来ますよね。
2010⁄01⁄31(日) 16:49 | | [edit]

Re: タイトルなし

>ぬかドラさん

はじめまして。
訪問及びコメントありがとうございます。

中学生ですか!?
ブログを始めなかったらきっと交わることもなかったのでしょうね。
こういう時はブログをやっていてよかったなぁと感じます。

しかし、私の中学時代を思い出すと…後悔の連続です(苦笑
いや、あの頃はそれはそれでよかったのですが、今思い返すと。。
もっとはやく学ぶことに目覚めていればなぁ。

もちろん、「もしもなんてない」ことは分かっています。
それでも、もしもを考えてしまう。

ぬかドラさんはこんな大人にならないように気をつけてくださいね。
今後もよろしくお願いします。
2010⁄01⁄31(日) 23:22 |

Trackback

http://zimuking.blog47.fc2.com/tb.php/150-186ee7f0

